最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト魔女STG

時期的にすごく遅れてるけどちょっとだけやってみました。


自分としては面白く感じました。

サブがシールドになってくれるのはすごい。こういう発想のできる人はすごいなぁ…

ペリーヌさんはちょっと使いにくいイメージ…

合体ってのが面白いねー、あんまSTG触れたことがない僕でも楽しめる。

僕なんかは東方のおかげでSTGが好きになった人なので東方以外のSTGとなると知り合いの方々がやっておられた怒首領蜂大往生、大復活、ケツイ、虫姫、斑鳩ぐらいしか経験がないのです。

もちろん大往生は1周すらできず…大復活は1周程度…ケツイも一周すらできず、虫姫も一周できず…斑鳩はわすれてしまった…とこんな現状だったりするので腕はよくありません

まぁこれも地味にコツコツやっていけば1周できるぐらいの腕に成長してくれるだろう…!


とまぁスト魔女STGは大変たのしかったので今後もコツコツとやっていきたいなぁとおもっております。


東方は星打開を目標にコツコツと…LunaパターンはUFOの耐久も視野にいれて考えるため大変面倒です。
やっぱり息抜きとしてできるのは紅魔だなぁとExでちまちま稼いでます。

Luna打開は未定になりますが。星もちゃんとクリアしていきたいなぁ。

Exはそのうち5億でればいいやーって考えながらプレイ。かるーくできるのが一番だね!
スポンサーサイト

紅魔さん

紅魔郷プレイ。僕の紅魔郷さんはスコアボードの先輩方とはちがってまりささんががんばってくれません。

道中前半
いいじゃない…パチュリーまでにミスはない。あえて言うならグレイズが100低いぐらいだけど誤差だろう

パチュリー
賢者でびびってボム、賢者は紅魔郷3大壁のひとつだとおもう

道中後半
パチュリー撃破後の妖精軍団にボムるべきだったのにボムらずに点を逃す、そして本地帯はいつもどおりの配置。本はツンデレ

フラン
無理をせずにとおもったら無理しかなかった。レヴァでミス。操作が悪いんだ操作が。。。斜め移動がむずかしいんだ…
スコボの人の性能はどうなってんだあの精密機械…
アカインドはいまだにどうかすればいいのかわからんのでスルー。でも撃破がギリギリだった。カゴメなんか余裕ねーよスルーする。迷路で7000グレイズほどで2.1億でおしまい。迷路であせりすぎて衝突なんてよくある話ですよね。

とりあえず腕はなまりようがないからこのまんまだろうなぁ。これから気が向いてきたらやろう。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。