最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー


スポンサーサイト


このブログと自己紹介

はじめまして。電子の海に沈みもはや海底都市となったこのブログへようこそお越しくださいました。

ここは僕が日常にあったこと、なかったことをなるべく脚色して面白おかしくかけるように文章の練習がてら書いていくブログにしたいなぁっておもってます。

主に書くことなどはやったゲームの感想からアニメの感想、またはこのアニメのなになにがかわいいという取り留めないことなどです。基本的にオタクさんなのでそういったのが嫌いな方は僕のブログをブラックリストかなんかにいれておいてください。

時々ニコニコ動画の動画なんか紹介するかもしれません。特に気に入った動画なども紹介していきたいなぁっておもってます。おもってるだけになる可能性が大きいですけど。

基本的に口が悪いですがブログでは努力して綺麗なLokeさんを演じたいです。

東方紅魔郷のスコアアタックを触ってました。触ってただけでのめりこんではいなかったです。たぶん
たまにそれに関しての日記もあるかもしれません。


更新は毎日やりたいですがもしかしたら飽きちゃうかもしれません。でもがんばるかもしれません。気分屋です。

リンクなどはしたい人がいるのか不明ですがフリーです。連絡はご自由に

僕について
名前 Loke

好きなこと ゲーム、アニメなどなど

嫌いなこと モンハンエロ同人誌にキリン装備が多すぎること、いちごましまろ7巻がでないこと

将来の夢 エロゲ、アニメ、ゲームの主人公できればエロゲでおねがいします

活動場所
Mixiついったーネットゲーム
Mixiは基本身内しかいないので公開しておりません。ついったーはさみしいです
ネトゲ
RO     sara鯖
マビノギ モリアン鯖
パンヤ  名前Lokke
TW    ガナポリー鯖
MHF    2鯖
wakfu   asia鯖 
基本的に進められればやります

たいした日記などかけませんがよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikannsui.blog69.fc2.com/tb.php/1-e0f2226e

 | BLOG TOP | 


