最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー


スポンサーサイト


wakfu日記

いつのまにかスチームで始まってたのでやってみました。 3人の友人とwakfuプレイ。初めは英語わかんねー!なんだこれー!ばかりでしたがdofusの経験が生き、みんなどうにかスキルを覚える。

その間僕はグリフテレポーテションってなんだよ!!!って思いながら英語を読む気がない状態でプレイ。

数日後、グリフテレポわかった!!やった!!と理解できたところで 大 型 ア プ デ

がんばって理解した件はいらなかったんですね。すいませんアンカマ様。

初めて数日程度だったので改変による変化にもある程度対応し、そのままレベリング、装備集めなどなどをしつつ情報サイト、ブログを駆使し1ヶ月で130までもっていく

その間に僕以外のみんなが課金をしてる事実。悲しみ。

とはいえ課金してない僕とみんなのレベルがある程度並んでるのでみんなには感謝ですね。

ギルドを作り、Haven Worldも手に入れひと段落。ここからが本番だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikannsui.blog69.fc2.com/tb.php/17-ed453d83

 | BLOG TOP | 


