最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅魔さん

紅魔郷プレイ。僕の紅魔郷さんはスコアボードの先輩方とはちがってまりささんががんばってくれません。

道中前半
いいじゃない…パチュリーまでにミスはない。あえて言うならグレイズが100低いぐらいだけど誤差だろう

パチュリー
賢者でびびってボム、賢者は紅魔郷3大壁のひとつだとおもう

道中後半
パチュリー撃破後の妖精軍団にボムるべきだったのにボムらずに点を逃す、そして本地帯はいつもどおりの配置。本はツンデレ

フラン
無理をせずにとおもったら無理しかなかった。レヴァでミス。操作が悪いんだ操作が。。。斜め移動がむずかしいんだ…
スコボの人の性能はどうなってんだあの精密機械…
アカインドはいまだにどうかすればいいのかわからんのでスルー。でも撃破がギリギリだった。カゴメなんか余裕ねーよスルーする。迷路で7000グレイズほどで2.1億でおしまい。迷路であせりすぎて衝突なんてよくある話ですよね。

とりあえず腕はなまりようがないからこのまんまだろうなぁ。これから気が向いてきたらやろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikannsui.blog69.fc2.com/tb.php/2-cc7afcc0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。