最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー


スポンサーサイト


スト魔女STG

時期的にすごく遅れてるけどちょっとだけやってみました。


自分としては面白く感じました。

サブがシールドになってくれるのはすごい。こういう発想のできる人はすごいなぁ…

ペリーヌさんはちょっと使いにくいイメージ…

合体ってのが面白いねー、あんまSTG触れたことがない僕でも楽しめる。

僕なんかは東方のおかげでSTGが好きになった人なので東方以外のSTGとなると知り合いの方々がやっておられた怒首領蜂大往生、大復活、ケツイ、虫姫、斑鳩ぐらいしか経験がないのです。

もちろん大往生は1周すらできず…大復活は1周程度…ケツイも一周すらできず、虫姫も一周できず…斑鳩はわすれてしまった…とこんな現状だったりするので腕はよくありません

まぁこれも地味にコツコツやっていけば1周できるぐらいの腕に成長してくれるだろう…!


とまぁスト魔女STGは大変たのしかったので今後もコツコツとやっていきたいなぁとおもっております。


東方は星打開を目標にコツコツと…LunaパターンはUFOの耐久も視野にいれて考えるため大変面倒です。
やっぱり息抜きとしてできるのは紅魔だなぁとExでちまちま稼いでます。

Luna打開は未定になりますが。星もちゃんとクリアしていきたいなぁ。

Exはそのうち5億でればいいやーって考えながらプレイ。かるーくできるのが一番だね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikannsui.blog69.fc2.com/tb.php/4-b56af03e

 | BLOG TOP | 


