最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー




エンジェルビーツ!

エンジェルビーツの感想を今回は… どうも1話じゃ意見しにくいけどあれだけ宣伝しておいて最初の1話が少し…とおもった。
感想としては作画だけしか見れない。どうもハルヒみたいっていわれるのも納得してしまう。
とはいえまだ切る段階の話とはいえなく、今後の展開を期待。

あとkeyコーヒーは売るつもりだろあいつらって感じ

3話ぐらいまでみてからかな。それからだ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikannsui.blog69.fc2.com/tb.php/6-4b09953d

 | BLOG TOP | 


