最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

Loke

Author:Loke
Lokeです。
それ以上でもそれ以下でもありません
つまりLokeなんです
前に使ってた厨2ブログの再利用です


カテゴリー




毎日書けるようにしたいですね

今日は東方のことを少し 東方のことといっても自分は原作をちまちまとしかやらないので、やってておもったことを書けばなんかうまくなるんじゃないかなぁって感じです。

最近やっている紅Exのスコアタについて

道中前半
妖精のショットガンのグレイズが安定しない。位置あわせによってはおそらく稼げるグレイズが変わる。これはwikiにもあったけど深く入りすぎてもだめ、ちょっと遠いぐらいが次のショットガンにも対応できてベスト。
ラストの硬い妖精は完全に重なると弾を出してる間に死んでしまうので少しずらして重なるとベスト。

パチュリー
撃破して6kグレイズはOOSAKA先輩のリプレイを見ても納得できない。なにがどうすればああできるのかわからないからおそらく無敵時間の把握、またはパチュリーとの重なり方に問題がある。とおもう
フレアは適当に。これはもうどうでもいいや
賢者は撃破だけ目標にしかできないね。

道中後半
本は運で、ほかは特に特筆することがないでしょう。

フラン
クランベリーはパターン、通常は全部適当に、レヴァは移動ミスがなければ普通に回れるはず。アカインドはボムって弾消し点をもらった後グレイズ、ただし撃破ミスが目立つため2匹ぐらい殺しておいてもいいかも。
カゴメはよくわからないので速攻。迷路はギリギリまで粘る。これも撃破ミスがないようにがんばる。
スタボも即効。時計も即効、いなくなるかはパターン、QEDで被弾+ボムで突破


とまぁ理想はこれなんだけどぶっちゃけいなくなるかでミスってQEDでボムで突破したいなぁっていう。もしくはアカインドはボムらずいなくなるかでボム、QEDで被弾+ボムで突破

理想っすね。腕がついていかない…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikannsui.blog69.fc2.com/tb.php/9-1677df46

 | BLOG TOP | 


